イベント・ショップ情報 EVENT & SHOP INFORMATION

イベント一覧に戻る

広島エキキタエリア
エキキタ謎解き小旅行〜まち巡るナゾの散歩道〜

エキキタ謎解き小旅行〜まち巡るナゾの散歩道〜

どうも、広島テレビです。
このたび、社屋をエキキタに移転させていただきました。

しかしこのエキキタ、
ケンミンの皆様にあまり定着していないというか、
その魅力にまだまだ気づいていない方が多いのではないでしょうか。

そこで、今回、すこし趣向を凝らしまして、
エキキタ周辺を楽しめるナゾトキゲームを制作いたしました。

ゲームクリアまでの時間はだいたい2〜3時間。
その間にショッピングをしていただいてもよいでしょうし、
カフェで一服、というのも良いかもしれません。

この小旅行を終えた時、
エキキタの魅力にすこしでも気づいてくれたら、うれしいです。
あなたのお越しを、お待ちしています。

期間
2018年6月1日(金)〜2019年3月31日(日)
日程
2018年6月1日(金)~2019年9月30日(月)
会場
■きっと販売店舗
ローソン広島テレビ店 広島県広島市東区二葉の里3‐5‐4
※6月1日オープン
参加費
■謎解きキット販売料金:
1500円(税込)
※前売チケットはございません。販売店舗にてキットをお買い求めください。
※にしき堂「もみじまんじゅう」お試しチケット付き
チケット
・制作:あそびファクトリー(株式会社読売テレビエンタープライズ)
・デザイン:ダレカノデザイン
・主催:広島テレビ・あそびファクトリー
・協力:西日本旅客鉄道 広島支社、にしき堂
・スペシャルサポーター:STU48

イベント一覧に戻る